--------


2013-05-06

まつげエクステ まつげパーマ 相模大野 ライズ

こんにちわ。相模大野のライズです。
大好評のまつげエクステ・まつげパーマのご予約を承っております
完全個室、女性美容師免許保持者による技術力の高い丁寧な施術が特徴です!



RISE写真改




今回、春夏の特別企画で新規のお客様への割引サービス実施中!

ブログ見た!と言って頂ければ、まつげエクステ特別価格にてご優待!

価格:まつげエクステ
  80本¥5880→¥4120     100本¥6930→¥4850
  120本¥7980→¥5580
  付け放題¥9030→¥7980


まつげパーマ
¥5250→3150


眉デザイン(ワックス脱毛)
¥5250→3150

夏に向けて、目元パッチリさせてみませんか~??
仕上がり、持ちに自信があります

詳しくは当店HPブログまでアクセスお待ちしております
TEL 0120-37-2814
2012-10-21

相南家@東林間

 
 
さて、当ブログ恒例の「相南家」定期更新でございます
 
 
 

相南家@東林間


 
この日も愛しの相南家
に無事到着。
久々にランチタイムに来てみました~


 
 
 
 

メニュー


 
入って左側にある券売機でいつものようにポチリンコリンコリンコリン
(コリ汗)
 ランチタイムは半ライスがサービス!
 
 
 
 
 

ミニチャーシューメン¥750 海苔¥100 半ライス¥ランチタイムサービス


 
「ランチタイムの贅沢」
いや~、夢いっぱいだね~
 
 
 
 
 
 

 
丼の中に海苔壁レンソウチャーシューの競演!
毎回「ムフフ」ってなります
 
 
 
 
 

 
炙りチャーシューが5枚も食える幸せ
 
 
 
 

 
濃厚なプースー。
 
 
 
 
 
 

 
ムチっとしたストレート麺にが絡む絡む!!
 
 
 
 
 

 
チャーシュー麺だから成せる業、セルフチャー丼!!
乗せて撮ったら、スープに戻します(爆)
 
 
 
 
やっぱ好きだわ~、相南家




次回こそはつけ麺!って言いながら毎回ラーメンなワシ
 
 
 
 
 
 

過去記事

相南家☆神奈川県相模原市南区東林間5-17-1511:00~14:00/19:00~23:00(火は夜の部のみ) 日曜日変則時間営業 月曜休

 
 
2012-10-19

そば処 高松@東林間

東林間でTHE・地域密着なお店に行ってきました~
 
 
 
 

そば処 高松@相模原・東林間


 
昔からこの地でやってます



」的な感じがナイス
出前もやってるよ
 
 
 
 
 

 
店内は座敷&テーブル席。結構広めで従業員も意外と多いっす。
昼の12時過ぎに行って、この後常連さんや近くのオフィス勤務の人達で一気に店内満席に!さすが地域型(笑)
 
 
 
 
 

メニュー(画像クリックで拡大しちゃいなyo!)


 


メニューが結構豊富でお酒のツマミ系の一品料理も充実してますよ~
 
 
 
 
 
 
蕎麦屋と言えば!!」なメニューをオーダーです
 

かつ丼セット¥1000


 
蕎麦屋でカツ丼注文率95%
やっぱこれ注文しちゃいましたよ~。
もはやこれ以外、目に入らず(爆)
 
 
 
 
 
 

メインはこっち(笑)
セットなのに普通サイズの丼で、結構良いボリュームでっせ。
タマゴはしっかり半熟部分アリ
 
 
 
 
 
 
カツくるり

 
裏切らないあの味

そうです、蕎麦屋のカツ丼はコレ!って感じの皆が知ってるあの味ですよん
それ以上でもそれ以下でもないけど、
カツは揚げたて柔らか、ツユが効いててウメ~です。
 
結構ツユダクなので、サラサラ~って飲める系(笑)
 
 
 
 
 

 
脇役の蕎麦(笑)
めずらしく蕎麦もに入ってますね~
こちらはやや少なめだから、やっぱカツ丼が主役!?
 
 
 
 
 

 
無難!
蕎麦は~、普通だ!(笑)箱そば、富士そばをご想像ください
いやいや、いいんです普通で
ボク全然美味しく食えますから~
 
そばつゆは濃い目で、濃い目フェチなボクにピッタリ
 
 
 
 
 


ツユを蕎麦湯で割ってゴクゴク飲んで、漬物残して(汗)フィニッシュ!
 
 
 
 
 
 
地元に愛される感じの蕎麦屋さんでした~!
店員さんも皆感じが良くってスバラシイ
 
近所の人の憩いのお店ってやっぱイイですね
 
フラっと立ち寄って、サクっと食うには結構使えるでしょう~
ゴチソウサマ~
 
 
 

そば処 高松☆神奈川県相模原市南区上鶴間7-5-10 午前11時~午後8時 月曜定休 HPこちらから

 
2012-10-17

一風堂クイーンズイースト店@横浜 みなとみらい ~創業の日~

昨日は横浜に行ってきました~


 
前回から6年ぶりくらいかな。関東圏に豚骨ラーメンを根付かせたのはこのお店かな?ってくらい有名な「一風堂」へ。
 
んでお店へ行ってみると~・・・・
 
 
 

博多 一風堂@横浜クイーンズイースト


 
凄い行列

うそ~ん、平日なのになんでやねん!って思って仕方なく並ぶとこんな張り紙が!
 
 
 

 
まさかのこの日にぶち当たり!
このせいで行列しまくってるんでしょう~。
まったくツイてるんだかツイてないんだかですよね~
 
 
 
 
 

メニュー


 

 
ご飯お代わり自由のこの超オトクなランチを目当てに来たので、
替え玉無料とかあんま嬉しくないワケです
(爆)
 
 
 
 
 
 

 
それでも回転が良いので20分くらい並んで着席
食べ放題の辛もやしを食べてしばし待ってると、ラーメン到着!
 
 
 
 
 

ランチ¥850


豪華セットたい!(博多汗)
オイニーが最強にイイ~

 
 
 
 
 

 
丼がでかくてスープがたっぷり
これは太っ腹。さすがは博多ラーメン最大手ですな
 
 
 
 
 
 

赤丸ラーメンは、普通のラーメンにマー油、辛ダレ、背油が増えた感じでしょうか~。
めちゃ混みなのに盛り付けにヤッツケ感が無いのが素敵
 
 
 
 
 
 
 

 
記憶よりもはるかに旨い!!
正直「一風堂ってこんなに美味しかったっけ?」ってくらい美味しい(笑)
 
臭みゼロでクリーミーなスープはコク満点
 
背油効果でコッテリしながらゴクゴク飲めるなぁ。
前からこんな旨かったっけ?この味すんげ~好きなんですけど~
 
前回の写真と見比べるとやっぱり全然違う(笑)
 
 
 
 
 

麺もザクザクでナイス!
バリカタ指定の麺はポクポクザクサクでスープとの絡みバツグン
いや~、旨い麺じゃけん
 
 
 
 
 

チャーシューも2枚入っててプチ豪華
柔らかくて味付けは普通だけど、普通だから普通に旨いです(笑)
 
 
 
 
 
 
 

 
合間にセットの餃子も食べれる嬉しさ!
いや~、シアワセ~


 
 
 
 
 
 

 
合うに決まってるわよ!
ニンニクが効いてジューシーな餡の餃子も美味しい
ミニサイズだからパクパク食べれちゃう
 
 
 
 
 
 
ここで貧乏根性発動(笑)
 

 
無料と言われればやっぱ替え玉も~
やるつもり無かったのに~
 
 
 
 

 
博多ラーの醍醐味、セルフの味変え
辛子高菜、紅生姜、辛もやしを足して楽しみましたよ~。
これまた美味しい
スープの量的にはあと2~3回替え玉しても余裕なくらいたっぷり入ってる!
 
 
 
 
 
 
こんな感じで850円でお腹も心も超満足!!
長い間大人気店なのも納得な味ですね~
 
店舗ごとにブレがあるようだけど、確実に6年前よりも美味しく進化してたのがさすがですなぁ。
近くなら週1通いたいくらいです~
 
 

過去記事

 

一風堂☆横浜市西区みなとみらい2-3-2クイーンズイーストB1 11:00~21:30LO      HPはこちら(重たいです)

2012-10-12

手作りパンツェッタのカルボナーラ

 
久々の自作ネタでござるよ
 
いくらか前に、お客さんに高座豚の自家製パンツエッタ(
ベーコンだよ!」ってご本人からご指摘が
(笑))を頂いたので、
カルボナーラを作りました~
作ったの、結構前です
(笑)
 
なんでも燻製機で自作されたそう。
それを丸ごと1ブロックごと頂いてしまいました~。ありがたい事です
 
 
 
 

カルボナーラ


 
パスタはたしかディチェコの1、7ミリだったかしらん
 
 
 
 
 

 
やっぱこのパンツェッタベーコンが味の決め手。
この豚ちゃん、マジでめちゃくちゃ旨い
 
 
 
 
 

 
 
今までで一番良くできたけど、やっぱパスタってなんだかムズカシイ
 
 
 
 
 
 

 
ペンネでボロネーゼなんかも作ったり。
納得行く味に仕上がるまで、まだまだ修行が必要だなぁ
 
 
 
 
 
 

ハンバーグ


 
実はボロネーゼはハンバーグを作った時の余ったひき肉で。
メインはこっちでした~
 
 
 
 
 

 
この日は休日だったので、ご飯無しのお酒のツマミで食べましたよ~。
ソースは、ハンバーグを焼いた後の肉汁に赤ワインと醤油とウスターソース。
 
 
 
 
 
 


イモは塩胡椒ガーリックパウダーで味付け。
人参はグラッセが嫌いなので、砂糖抜きでバターと塩のみの味付けっす
 
プロフィール

Author:しつあっくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
